スマートフォン版はこちら

押上眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

押上眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「押上眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
電話番号 03-5610-4332
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

押上眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1
錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
野口眼科 東京都墨田区横川3-12-21
両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • アンチエイジングさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    今の時期アンチエイジングの一つのケミカルピーリングをキャンペーン価格でやっていました。
    いつもプラセンタもしていますが暫くの間キャンペーン価格でピーリングをするとのことでしたので何回かお願いする予定です。安いです。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

押上眼科の口コミ詳細ページ上部へ